定休日追加のご案内です

いつもご利用ありがとうございます。
お陰様でこの場所に移転して19年になり、今年は時計技能士1級を取得しまして、初めてご来店される方も増えてまいりました。
仙台市内の時計店もここ10年ほどでかなりのお店が閉店し、理由としては『高齢化』『跡継ぎがいない』『時計販売の世の中の動き』『スマホ等により時計をしない方も増え』など、数十分の1の数になりました。

他のお店が無くなったため(?)ありがたいことに時計の修理をたくさんいただき、頭の中は「あの部品はあっちから・・・」「あーもうないのか~」「ジャンクパーツにあるかな?」などなど、修理を仕上げるためのスケジュールがなかなか大変になってきました。中には部品を取り寄せるために数か月いただいたり、部品の調整で数日かかってしまったり・・・定休日に作業をして何とか間に合わせている状態が続き、このままでは修理の納期を長くするか、現在の店舗の営業スケジュールを調整するかの判断となりました。

そこで出したのが、現在の定休日「日曜・祝日」に水曜日を加えまして、
10月から「日曜・祝日・水曜日」を定休日とさせていただきます。
(営業時間はいままで通り 10:00~18:00です)

お店が開いていると、どうしても難しい修理をするには集中できず、中途半端になってしまいます。
10月以降は修理にさらに力を入れられると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

コロナや場所的・時間的にご来店いただけない方もいらっしゃいますので、郵送による受付もしておりますので、お気軽にご相談ください
お支払いは当店の通販サイトのカートで行いますので、カードも使えます
https://timegarden.theshop.jp/