4月生まれに贈りたい。レディース アンティーク ウォッチ特集!

140603-5

新しい生活が始まる4月。
忙しい時ほど、ちょっと気分転換が欲しくなりますね。
最短距離を考えた、いつもの仕事先への道、
でもちょっと早めに家をでて、いつもと違う道を行く。
休みの日には、太陽の光をあびて、近所をお散歩。

今日は新しいカフェを見つけました。白を基調にした内装に、木のテーブルの木目がとってもきれいに調和して、やさしい語りかけるような店員さんにほっこり。
普段は頼まないような、おすすめのコーヒーを注文して、ゆっくりと読書。
ん~~~濃密な時間。
外では強い風になびく木の枝が、傾いた太陽の光をきらきらとふるいにかけて
4月のやわらかな日差しを感じています。

機械式時計が持つ「時」のゆらぎ、命を吹き込む「手巻き」
忙しい生活の中からは見つけることができない
自分だけの時間を見つける

4月生まれのアンティーク レディース ウォッチ&リング ウォッチはこちらです
随時更新 4月生まれ日本製レディース 時計特集